#ぜんぶ雪のせいだ
こんな日は暖かいロイヤルミルクティーをおうちで飲むに限ります。

#ぜんぶ雪のせいだ

こんな日は暖かいロイヤルミルクティーをおうちで飲むに限ります。

今日はイブなので
つけ麺。 #つけ麺  (麺屋 和利道)

今日はイブなので
つけ麺。 #つけ麺 (麺屋 和利道)

2 リアクション

次念序並300gいただきました。やっぱりここは最高やね。 #つけ麺  (次念序)

次念序並300gいただきました。やっぱりここは最高やね。 #つけ麺 (次念序)

4 リアクション

斑鳩、最後のつけ麺\いただきました/ (九段 斑鳩)

斑鳩、最後のつけ麺\いただきました/ (九段 斑鳩)

でかくてはいりきらない、わたしのオムライス。 (ポムの樹 渋谷スペイン坂店)

でかくてはいりきらない、わたしのオムライス。 (ポムの樹 渋谷スペイン坂店)

2 リアクション

小麦たん、遊ばれてる #cat #猫 #pet #cats #catstagram #ねこ #マンチカン #munchkin #足長マンチカン #kitty #ねこ部

小麦たん、遊ばれてる #cat #猫 #pet #cats #catstagram #ねこ #マンチカン #munchkin #足長マンチカン #kitty #ねこ部

3 リアクション

小麦さん、オモチャをお土産にもらたです。ありがとー。 #cat #猫 #pet #cats #catstagram #ねこ #マンチカン #munchkin #足長マンチカン #kitty #ねこ部

小麦さん、オモチャをお土産にもらたです。ありがとー。 #cat #猫 #pet #cats #catstagram #ねこ #マンチカン #munchkin #足長マンチカン #kitty #ねこ部

1 リアクション

大好きなわりとさん。250gを開店直後からいただきました。 (麺屋 和利道)

大好きなわりとさん。250gを開店直後からいただきました。 (麺屋 和利道)

やさぐれ小麦。 #cat #猫 #pet #cats #catstagram #ねこ #マンチカン #munchkin #足長マンチカン #kitty #ねこ部

やさぐれ小麦。 #cat #猫 #pet #cats #catstagram #ねこ #マンチカン #munchkin #足長マンチカン #kitty #ねこ部

久しぶりの五ノ神やで。ミソの小盛り。 #つけ麺 (つけ麺 五ノ神製作所)

久しぶりの五ノ神やで。ミソの小盛り。 #つけ麺 (つけ麺 五ノ神製作所)

2 リアクション